秋本番〜過ごしやすいお天気が続く予報です【10月16日からの週】

こんにちは。今日はお天気も良くて暖かく、気分も上がりますね。天気予報もしばらく良い天気が続く予想、気温も暑からず寒からずの気候が続くみたいで、しばらくは過ごしやすい季節を感じられそうです。

15日の日曜日は午後からは晴れましたが、朝は強い雨が降り、とても寒かったですね。私は仕事で自転車に乗っていたのですが、雨合羽を着ていましたが、雨足が強くて服がかなり濡れてしまって大変でした。一日中湿った服で過ごさなければならなかったので、辛かったです。でも、ご利用者さまとお話しをすると、そんなことも忘れて元気が出ます。

今日は昨日と違って、清々しくて気持ち良いでしたね。自転車移動の際も、眩しい太陽の陽射しを感じながら、風を切って走ると、爽快です。

今度のお休みには、どこに出掛けようか、考えるだけで楽しいです。公園に行って花を見たり、カフェでゆっくりしたり、本を読んだり…。皆さんはどんな予定を立てていますか?

過ごしやすいお天気が続くと、心も穏やかになります。私はこれからも、ご利用者さまの笑顔を見るために、一生懸命頑張ります。皆さんも体調に気を付けて、素敵な一日をお過ごしくださいね。