紅葉も終わりに近づき、町はクリスマスの雰囲気に

こんにちは。紅葉も終わりに近づき、町はクリスマスの雰囲気に包まれてきましたね。

私は、毎日自転車でご利用者さまのお宅に伺っています。この時期、道路沿いの木々は、赤や黄色に色づいた葉を落として、冬の準備をしています。紅葉は、まだ見られるところもありますが、だんだんと少なくなってきましたね。私は、紅葉の美しさを見逃さないように、自転車をゆっくりと走らせています。

一方で、町はクリスマスの雰囲気になってきました。お店や家の窓には、色とりどりのイルミネーションが飾られています。夜になると、キラキラと光って、とてもきれいですね。私は、イルミネーションを見ると、ワクワクしてしまいます。

先日、ご利用者さまのお宅に行く途中に、とても素敵な光景を見ました。それは、とあるお家のクリスマスイルミネーションでした。色とりどりのたくさんのライトが点灯していて、とても素敵な光景でした。私は、思わず自転車を止めて、写真を撮りました。

私は、この季節の移り変わりを楽しみながら、お仕事をしています。ご利用者さまも、紅葉やイルミネーションを見て、笑顔になってくれると嬉しいです。私も、ご利用者さまに喜んでいただけるように、一生懸命頑張ります。(写真はイメージです。)